お客さまの声

Customer's voice

統一感のない収納に感じていた、ストレスが解消できました。

オーダー家具を検討されたきっかけは?

部屋には収納場所がないため、既製品の収納グッズを使って簡単に分類して日用品を収納していました。そうした収納グッズが不揃いな事と、物が目に付く所に置いてある部屋の様子にストレスを感じていました。 すっきり片付いた部屋にするには、収納スペースを作るしかないと思い、オーダー家具について情報収集していました。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

インターネットで見つけた収納ラボのホームページには、素敵な収納家具の事例が掲載されていて、資料請求をしてみました。送られてきた事例集を拝見して、ショールームに相談に行くことにしました。  ショールームでは、展示家具で実際に素材や動きを確認できたので、具体的なイメージが持てたこと。コーディネーターの方に要望をお伝えすると、理想のイメージはどんどん具体的になっていったのでお願いすることにしました。

スタッフの対応について

ショールームでプランを検討している時間は、楽しくて最高の時間でした。設置作業をしていただいた現場監督と職人さんの作業は、親切で臨機応変な対応に安心してお願いすることができました。

完成したオーダー家具の印象は?

夢が叶って素晴らしい!の一言です。せっかく理想通りに完璧な家具が完成したので、収納についても勉強してすっきり片付いたお部屋を保ちたいと思います。

来店予約する 資料請求する