お客さまの声

Customer's voice

収納の悩みが解決して、家族と暮らす時間が増えました。

オーダーメイドをしようと思ったきっかけは?

キッチンに食器棚が欲しかったのですが、既存のキッチンとサイズや色が合うものが見つからなかったので、オーダーメイドしようと考えました。また、リビングの収納不足や使い勝手が悪くて悩んでいました。

オーダー家具を検討する時に不安はありましたか?

私たちが、さまざまな要望を伝えてわがままなお願いをしたので、予算がオーバーしてしまうのではないか不安でした。それとざっくりとしたイメージしか伝えることしか出来なかったため、イメージ通りのデザインが出来るのか心配でした。予算についても、デザインのイメージについても私たちの要望に合わせて相談に乗っていただけたので安心しました。

完成したオーダー家具の印象は?

私たちの要望を汲み取って、イメージしていたリビング収納と食器棚をプランしていただけました。プランの変更をするたびに、わかりやすくイラストを描いて説明していただけて、完成イメージもCGイラストを見せていただいたので想像しやすくかったです。そのイメージ通りに完成したオーダー家具にはとても満足しています。

オーダー家具が出来て暮らしは変わりましたか?

食器棚が出来上がって、使いやすくなってキッチンは家事が楽になり、キッチンに立つのが楽しくなりました。リビング収納はたっぷり収納できるので、子供たちの大切な思い出がすぐに見られる場所に収納できるようになりました。デットスペースになっていた場所に、テーブルを組み込んだので、家族と近い場所でパソコンが使えるようになって、家族を過ごす時間が増えました。

来店予約する 資料請求する