お客さまの声

Customer's voice

中古マンションの購入とリフォームがきっかけで、収納を見直しました。

収納について相談したいことは何でしたか?

中古マンションを購入し、リフォームする事にしました。特に、収納についてこれといった悩みは無かったのですが、新しい住まいの間取りにぴったり合ったサイズの収納家具が欲しいと思っていました。

オーダー家具を検討する時に不安はありましたか?

やはり、オーダー家具ということで、金銭面について不安というか、漠然と高価だろうというイメージがあったので、ショールームに訪れるまでは心配でした。 ショールームでは、料金体系について説明を受けて、見積も概算ではなく具体的な内容だったため、不安はなくなりました。 最終的には、良心的な金額だと感じましたし、ショールームでは実際にオーダー家具の展示を見せて頂いて、品質や機能、素材などを確認できるのも安心感がありました。

完成した壁面収納の印象は?

とても、満足しています。設置工事の時は、完成するまでの過程を見ながら、とても楽しい時間でした。作業中に気になる点は、質問や確認が出来たのも安心感がありました。想像していた以上の収納量と、部屋にぴったり合った 印象がスッキリしていて、快適な部屋が出来て嬉しいです。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】