お客さまの声

Customer's voice

こんな収納があったらいいな〜がカタチになった壁面収納。

収納ラボをお選びいただいた理由は?

いくつもの希望が入った壁面収納をカタチにするには、オーダーメイドでしか叶わないと思い、いくつかの会社に相談に行きました。その中でダントツで対応が早かったことと、第一印象が良かったからです。

プランニング中に不安なことはありましたか?

既成品の家具と違い、現物が見えないオーダー家具は、どこがどんな風に違うのか、図面や見積だけでは判断するのが難しいと感じました。ショールームでは、コーディネーターの方が、私たち家族の目を見て話してください、私たちの要望を的確に把握して具体的な提案をしてくださいました。そして扉の持ち方、開閉方法など、一つ一つ丁寧に説明していただけたので、完成した家具のイメージがつかみやすかったです。 目の前でどんどん書き足されていく図面を見てワクワクしていました。

施工について

現場監督が、要所要所で状況を細かく説明していただけたので徐々に出来上がっていく様子をリアルタイムに確認しながら、完成する過程を楽しみながら待つことができました。これも、オーダー家具ならではの楽しみだと思いました。職人さんと現場監督とのコミュニケーションもよく、笑い声も聞こえてくる和やかな現場でした。

完成した壁面収納の感想は?

上段、下段の奥行きを変えたことで部屋が広く見えて圧迫感がないことや、飾り棚の背面に鏡をつけたことで、奥行きが広く見える点が気に入っています。期待通り以上の出来栄えにとても満足しています。

オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】