新着情報

Customer's voice

【緊急事態宣言発令への営業対応及び、新型コロナウイルス感染防止対策についてのお知らせ】

2020年5月15日更新

新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

5月14日に政府から緊急事態宣言について、39県における緊急事態宣言解除の発表がありました。愛知県については、県独自の緊急事態宣言の期間とした、今月31日まで措置を継続する方針のため、引き続きお客さま並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナ感染拡大防止の観点から、以下の対応にて運営をさせていただきます。

【ショールームの営業について】
ご来店される人数を制限させていただくため、両店とも引き続き当面完全予約制といたします。横浜ショールームは営業時間の短縮を継続し、名古屋ショールームについては、十分なコロナ対策を実施した上で、5/16(土)より通常の営業時間といたします。

店舗名 完全予約制について 営業時間
横浜ショールーム ご来店希望日の前日18:00までに予約が必要 10:00〜18:00
名古屋ショールーム 当日来店可能(当日来店の場合も予約が必要) 10:00〜19:00

 

《ご予約はこちら》

定休日:毎週水曜日、第二木曜日
定休日の翌日に横浜ショールームへご来店を希望される場合は、定休日の前日18:00までにご予約をお願いします。

【新型コロナウイルスの感染拡大予防対策】
(ショールームの対策について)
○全スタッフがマスクを着用し、ご来店いただいたお客さまに対してもマスクの着用をお願いしております。

(マスクをお持ちでないお客さま用に、マスクのご用意もございます。)

○テーブル、ドアノブ、展示家具などお客さまが触れる場所の定期的な消毒と、ショールーム内の換気の徹底。





名古屋ショールームの入り口に、除菌ジェルを設置。


横浜ショールームの各テーブルに、除菌ジェルを設置。

○ショールーム内のキッズスペースについて当面使用禁止。

名古屋ショールームのキッズスペースは撤去しております。


横浜ショールームのキッズスペースは、閉鎖しております。

○席数を減らし、間隔を開けた商談席での接客を実施。

名古屋ショールーム


横浜ショールーム

(お客様のご自宅に、ご訪問する際の対策について)
○家具の設置場所を確認する際には、必ずマスクを着用し除菌ジェルで手を消毒。


必ず作業前には除菌ジェルで手の消毒を行います。


お部屋では、必ずマスクを着用して作業します。

○家具の設置工事を担当するスタッフは、作業中必ずマスクを着用。
入室前に除菌ジェルで手の消毒を徹底。
同室で立ち合いされるお客様にも、マスクの着用をお願いしております。
(マスクをお持ちでないお客さま用に、マスクのご用意もございます。)


お部屋の入り口で、必ず除菌ジェルで手を消毒。


設置工事中は、必ずマスクを着用。


家具の設置が完了したら、最後に家具全体の消毒を行います。

全スタッフが毎日検温を行い、健康状態を確認して業務を行っております。

皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、お客さま及び社員の健康と安全を考慮したものです。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

来店予約する 資料請求する