植物のあるインテリアがおすすめ。

快適な暮らしを叶えるポイントは緑視率。

こんにちは。
収納ラボ名古屋店です。
みなさん、緑視率という言葉をご存知ですか?
緑視率とは、人の視界に占める緑の割合を測る指標の事です。
緑視率が高い場所は、疲労感の軽減や室内の空気清浄効果などがあるそうです。
今は、自宅で過ごす時間が多くなっていると思います。
ストレスの軽減や室内空間のおしゃれな演出にもつながるので、この機会にインテリアの一部として観葉植物を取り入れてみてはいかがでしょうか。

名古屋店では店内入り口に花壇を設けております。
お散歩途中の方が、足を止めて花壇を見ていかれる事も多い自慢の花壇です!
毎朝スタッフが交代でたっぷりあげているお水と、日光をたくさん吸収し元気に成長しております!

↑こちらは私一押しのグレヴィレアラナマリー。
鮮やかなピンクの花がとっても素敵です。

↑こちらはもうすぐ見頃を迎えるグミの木。
見頃を迎えると、とっても可愛らしい実がなります。

この他にも約30種の植物たちが、続々と見頃を迎えています。
今後も少しずつご紹介していきたいと思います。
名古屋店にご来店いただいた際にはぜひ、花壇もチェックしてみてください。

新しいに出会える、創造空間。
収納ラボショールームへ。

銀座・横浜・名古屋

プランニングイメージ プランニングイメージ

経験豊富な専任コーディネーターが、お客さまのお話を丁寧にうかがい、あなたのライフスタイルに最適な収納のカタチをご提案させていただきます。具体的なイメージがなくても大丈夫。プランニングとお見積りは無料です。ぜひお気軽にご相談ください。

PRESENT

ご来店されたお客さまに
プレゼント!

オーダー家具事例集
(96ページ/フルカラー)

他のオーダー家具の事例も参考に、
ご家族でゆっくりとプランをご検討ください。

オーダー家具事例ブックと収納ラボブランドブックのイメージ オーダー家具事例ブックと収納ラボブランドブックのイメージ
オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】