「はばたく中小企業・小規模事業者300社」を株式会社エストレージが受賞しました。

経済産業省 中小企業庁が主催する「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定され、2020年11月12日(木)の授賞式で経済産業大臣より表彰されましたことをご報告します。

「はばたく中小企業・小規模事業者300社」とは、中小企業庁が、さまざまな課題を独自のアイデアや技術で解決し、成果を出した企業を選定し表彰するものです。

中小企業・小規模事業者が、更なる成長を実現し、日本経済を牽引することを目指し、「生産性向上」、「需要獲得」、「担い手確保」の3つの分野で全国から推薦され、事業承継、働き方改革、IT利活用、などに取り組み活躍する企業が選定されます。

お客様の理想を叶える収納を、オーダーメイドに特化した一貫体制で提供するサービスが普及し、オーダー家具の需要が拡大。デジタルデータを活用した自社工場の合理的な生産システムによる家具製造が、地域を支える木工業の活性化に貢献したことが評価され、「需要獲得」の分野で受賞することが出来ました。

本年は、新型コロナウイルス感染症対策のため、受賞式は当社を含む3社が招かれ、受賞した300社の代表として矢島が受賞の挨拶をいたしました。

これからも、お客様の暮らしに真摯に向き合い、ライフスタイルの変化に対応したオーダー家具を提供してまいります。

新しいに出会える、創造空間。
収納ラボショールームへ。

銀座・横浜・名古屋

プランニングイメージ プランニングイメージ

経験豊富な専任コーディネーターが、お客さまのお話を丁寧にうかがい、あなたのライフスタイルに最適な収納のカタチをご提案させていただきます。具体的なイメージがなくても大丈夫。プランニングとお見積りは無料です。ぜひお気軽にご相談ください。

PRESENT

ご来店されたお客さまに
プレゼント!

オーダー家具事例集
(96ページ/フルカラー)

他のオーダー家具の事例も参考に、
ご家族でゆっくりとプランをご検討ください。

オーダー家具事例ブックと収納ラボブランドブックのイメージ オーダー家具事例ブックと収納ラボブランドブックのイメージ
来店予約する 資料請求する(無料)