【お問い合わせメール】docomoアドレスをご使用のお客さまへ
docomoのアドレスでお問い合わせいただいている場合、弊社からご返信させていただいても、スマートフォンの設定で「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている場合があり、送信エラーとなる可能性があります。
※設定していなくても初期設定されている場合があります。
送信エラーとなってしまうと、弊社からご連絡を差し上げる手段がなくなってしまいます。
お問い合わせ前に今一度設定をご確認いただければと思います。
また、お問い合わせから3営業日経過しても弊社からの返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話番号等、ご連絡先をご記載の上、再度お問い合わせをいただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。