ブログ

デザインで地方創生・産学官連携「木工雑貨ブランド」の木工品をエストレージが製作
ご家庭で出来る家具への地震対策について
【イベントレポート】関の工場参観日に初参加
隈研吾氏設計 有和中学校(和歌山・有田市)のシンボルとなる什器をエストレージが製作
相模女子大学の学生の家具製作体験
隈研吾氏設計 国営昭和記念公園 オカカフェ(東京・立川)「家具・インテリア」をエストレージが製作
隈研吾氏設計 タカハマカフェ(鳥取市)|「デザイン家具一式」をエストレージが製作
エストレージのサステナビリティ
エストレージのサステナビリティ
オーダーメイドの玄関収納
理想の住まいを実現する「オーダーメイドの玄関収納」
オーダーメイドで叶える「本棚のある暮らし」
【ライフスタイル別】
創意工夫を重ねた「オーダーメイドのダイニング収納」
オーダー家具設置の様子
理想のオーダー家具が完成する日
暮らす人の想いに寄り添い実現した「理想のリビング収納」
暮らす人の想いに寄り添い実現した「理想のリビング収納」を紹介
ここち良い暮らしを叶える、オーダーメイドの食器棚
ここち良い暮らしを実現。 おすすめ「オーダーメイドの食器棚」
壁面収納とは
壁面収納を検討している人、必見!!
おうちで快適に過ごす、収納アイデアをご紹介
最適な収納を実現
最適な場所に収納を作る3つのステップ
せきてらすの多目的ホールに納品したワゴンとテーブル
岐阜県関市にオープンした「せきてらす」に、ワゴンとテーブルを納品いたしました。
理想を叶えたオーダーメイドの食器棚
理想のキッチンを叶えるために、おすすめしたい7つのポイント。
圧迫感のない壁面収納
壁面収納の圧迫感を解消するためのヒント集。
間接照明の効果で理想の収納とインテリアを叶えたオーダー家具5例
「はばたく中小企業・小規模事業者300社」を株式会社エストレージが受賞しました。
L字のオーダー家具
多目的に使える収納を叶えた、L字のオーダー家具5例。
大切なコレクションを、美しく飾れるオー大切なコレクションを、美しく飾れるオーダーメイドの壁面収納ダーメイドの壁面収納
大切なコレクションを、美しく飾れるオーダーメイドの壁面収納5例。
自宅にワークスペースを実現したオーダー家具
自宅に理想のワークスペースを実現したオーダー家具5例。
自宅に快適なワークスペースを実現したオーダー家具。
自宅のワークスペースを快適にするためのポイントとは。
親子のコミュニケーションスペースを実現したオーダーメイドのカウンターした収納。
家事の時間が快適なキッチンを叶えた、オーダー家具4例
男性におすすめの収納
男性におすすめの収納とは。
移設した、キャットウォーク付きオーダー家具
オーダー家具の移設について
プロカメラマンによるオーダー家具の撮影
オーダー家具の撮影立ち合いに行ってきました。
植物のあるインテリアがおすすめ。
“生活が変わる収納のすすめ−2”を開催しました。
収納の基本が学べる無料勉強会、“生活が変わる収納のすすめ”を開催しました。
避難所の暮らしを改善する、避難所生活支援キット“HUG+KUM”
収納ラボの工場に地元小学校から工場見学に来てくれました。
オーダー家具相談の
ご予約はコチラ【無料】
資料請求はコチラ
【無料】